9月3日 練習報告

こんばんは。

1年マネージャーの入江真鈴です。


本日の練習報告を致します。




本日も、明日から蒲郡で開催される全日個戦に出場する選手が不在での練習でした。


午前中の前半は風もほとんど無く、スナイプ・470共にサークリング練習を行いました。

後半から徐々に風が入ってき始めたため、両クラスとも上下の回航練習を行いました。

午前中の最後の1時間ほどは、1年選手を乗せての練習を行いました。


午後は午前中に引き続き、上下の回航練習をしました。

午前中よりも良い風が入ってきたため、より良い練習ができたのではないでしょうか。

午後の練習の最後の1時間も、1年選手に乗り換えて先輩選手との練習を行うことができました。


また午前の練習、午後の練習共に陸に残っていた1年選手は、陸ヨット、湾内でのレーザーの練習を行いました。




学内新人戦も間近に迫って参りました。

スナイプ、470に乗る同期選手や、湾内でレーザーを練習する同期選手を見ていると

学内新人戦がますます楽しみになってきました。


日々成長していく同期選手の姿を見て、マネージャーとして私も負けていられません。

日々の練習からしっかりと学ぶべきことを学び、精進して参ります。




明日からは全日個戦が開催されます。

小戸の地から出場される先輩方の活躍を期待しています。




以上で練習報告を終わります。


それではこれにて失礼致します。