9月4日 練習報告

こんばんは。

1年マネージャーの小田野々花です。


本日の練習を報告致します。




午前中は風がないこととレスキュー艇を修理に出す関係で、午前中は陸ヨットを行いました。

1年選手は自分の動作を先輩方に見て頂き、多くのアドバイスを受けていました。


途中から風が吹いてきたので出艇して回航練習を行い、

出艇しない1年選手はレーザー練習や陸ヨットをしました。


午後も同様の練習を行いました。




個人戦の結果も続々とメールで小戸に届いております。


蒲郡で戦っている選手の様子がわかり、応援する気持ちが強まる一方、

小戸のメンバーもそれに負けない位がんばろうという雰囲気になりました。


全員がそろって練習できるまであと少し、気を引き締めて頑張っていきたいです。




以上で報告を終わります。


それでは失礼致します。