9月5日 練習報告

こんばんは。

1年マネージャーの奥野裕貴です。


本日の練習を報告致します。




午前中は風待ちの状態が続き、陸ヨットをしていました。

少し風が出てきてからは出艇し、サークリングを行いました。


午後前半は上下の回航練習を行い、後半は乗り換えて、1年生を乗せて回航練習をしました。

風がほとんどなかったのでロッキングをして帰りました。




個戦組はどんどんと結果を残しています。私たち残ったメンバーも、個戦で活躍する先輩方に負けないように

それぞれがレベルアップできるように頑張っていきたいと思います。




以上で報告を終わります。


それでは失礼いたします。