9月7日 練習報告

こんにちは。

1年マネージャーの水之江杏樹です。


本日の練習報告を致します。


本日は普段の風待ちとは打って変わり、

朝から強風が吹いていました。


470・スナイプ共に2艇ずつ出艇しましたが、

あまりの風の強さにスナイプはハーバーに戻り、

470のみの練習となりました。

海上では波も激しく、沈艇も多くみられました。


私はレスキュー艇に乗っていましたが、

レスキュー艇の手すりにつかまっていないと飛ばされてしまいそうでした。




午後は陸ヨットと個戦の積み下ろしをしました。




そして最後に…

個戦に出場した選手が帰ってきました!

本当にお疲れ様でした!


来タームから久しぶりにメンバー全員が揃っての練習が始まります。

気持ちを新たに、目標に向かって頑張っていきたいと思います。


それではこれにて失礼します。