9月14日 練習報告

こんばんは。

2年マネージャーの西口紗生です。


本日の練習を報告させて頂きます。




今日は一部練で、朝から出艇したあとは着岸せずに1日中海上練習でした。


出艇直後は風がなかったため、サークリングをしばらく行ったあと、

各クラスに分かれてセーリングなどを行いました。


昼からはレース練習を行いました。




今日は配艇が今までと違い、乗り慣れた相手ではない中での練習でしたが、

今までと違う相手と乗ることで見えた自分の欠点もあると思います。


明日からの練習に活かせるように今一度自分を見つめ直してほしいと思います。




また、今日は情報の把握不足で1年生を乗せて練習する時間が短くなってしまいました。


限られた時間をより効率的に使うために、より努めていかなければと思います。




夏休み練習も残りわずかとなってきました。

一日一日確かに成長できるように、部員全員がさらに気を引き締めて練習していきましょう。


それでは失礼致します。