9月15日 練習報告

こんばんは。

3年マネージャー 中川内希です。


本日の練習について、報告致します。




午前は、1時間ほど風待ちをした後に出艇しました。


風が弱かったため、回航動作練習を主に行いました。


昼食のおにぎりを海上で食べて、

午後からはまた回航動作練習を行いました。




15時からは1年生に乗り換えて、

1年生が練習できる時間を設けました。


30分ほどたったところで風が強くなり始めたため、

着岸となりました。


短い時間ではありましたが、1年生にとっては

充実した時間になったことと思いますし、

上級生にとっても1年生の一生懸命な姿が

刺激になり、とても良かったと思います。




また、明日からは一部のメンバーが女子インカレに出場するため遠征に出発します。


応援のほど、よろしくお願いいたします。




全日本インカレまで、残す練習も僅かとなりました。


今後も切磋琢磨しながら、日々精進して参ります。