9月16日 練習報告

こんばんは。

1年マネージャーの本田栄里子です。

本日の練習報告を致します。


今日は1時間ほど風待ちをした後出艇しました。

海上ではセーリング練習を行いましたが、

雨がつよく、風も無かったので11時半ごろ着岸しました。


お昼におにぎりを食べた後も、

風が吹かなかったので両クラスとも陸ヨットを行いました。


本日は短い練習ではありましたが、

選手にとっては基本動作を見直す良い機会となったのではないでしょうか。




明日は今ターム最終日です。

雨により冷えた体を温め、

ゆっくり休んで練習に備えて欲しいです。


以上で本日の報告をおわります。

失礼致します。