全日本女子インカレ1日目

こんばんは。

1年スナイプの髙島理奈子です。

全日本女子インカレ 葉山入り1日目について報告致します。


選手は昨日福岡を出発し、

本日の朝葉山のハーバーに到着しました。

積み下ろし・艤装を行いましたが、

前線通過のため残念ながら出艇をすることが出来ませんでした。

雨による体力消耗を抑えるためハーバーを離れ、

体育館へ行き軽く身体を動かしました。


また、サポートメンバーは本日福岡を出発し、

夕方に選手と合流しました。

その後全体でミーティングを行い、

明日からの流れなどを全員でしっかり把握しました。

私達にとって初の女子インカレであるため、

分からないことが多くありますが、

皆で情報を共有し、

明日から本格的に始まる女子インカレへの備えを確かなものとしました。




明日は受付・計測です。

明後日からのレースに万全な体制で臨めるよう、

選手もサポートを気合をいれて頑張ります。


以上で本日の報告を終わります。

失礼致します。