全日本女子インカレ2日目

こんばんは。

1年スナイプの有富晏香です。

全日本女子インカレ葉山入り2日目について報告致します。


本日は早朝から大雨警報と津波注意報の影響で

出艇することができませんでした。

明日の本番を前に海上のコンディションを確認することが叶いませんでしたが、

その分長旅で疲れたレギュラー選手の体を休ませることができました。


午後はセール、艇体の最終計測が行われ、

無事計測が終了したときには選手もサポートメンバーも一安心といった雰囲気でした。


夕方にはウェルカムパーティーが催され、

レースに出場する選手たちが参加し、

大学の垣根を越えた交流を深めました。




明日はいよいよレース本番です。

レギュラー選手は今までの練習の成果を十二分に発揮できるよう、

サポートメンバーはレギュラー選手がレースに集中できるよう、努めて参ります。


以上本日の報告でした。

失礼致します。