9月19日 練習報告

こんばんは。

1年マネージャーの小田野々花です。

本日の練習の報告を致します。


本日はとても天気がよく、

風も良く吹いており良い練習ができました。


午前中はセーリング練習、

午後からレース練習、1年選手を乗せての練習を行いました。


最近は雨が多く、

満足のいく練習ができないことが多かったので、

本日のような天候で練習ができてよかったと思います。


また、ここ数日でOBの東先輩(昭和36年卒)に10人程ずつ、

ナイトクルージングにのせていただきました。

私は残念ながら予定が合わず乗れませんでしたが、

乗せていただいた部員は普段体験できないことが体験でき、

とても満喫したそうです。

貴重な経験をさせていただけることに感謝の念が込み上げます。




今日から女子インカレのレースが始まり、

1日目の結果が届いてきました。

女子選手には葉山の地で精一杯戦ってきてほしいです。

部員一同応援しています。




以上で本日の報告を終わります。

失礼致します。