全日本女子インカレ3日目

こんばんは。
2年マネージャーの西口紗生です。


今日は全日本女子インカレレース1日目でした。


葉山に到着してから、

悪天候や津波注意報の影響で出艇できず、

不安が残る中でとうとうレースを迎えてしまいました。


快晴となりましたが風はなく、

長丁場のレースが予想されたため、

一層気合いを入れてレースに臨みました。

本日の結果の詳細につきましては、BBSをご覧下さい。


今日からのレース期間中、

帆友会関東支部のOBの先輩方にご協力頂き、

応援艇を2艇出して頂けることとなりました。

S30年卒 新木先輩、S36年卒 篠原先輩、S38年卒 國弘先輩、

S40年卒 山中先輩、S40年卒 吉松先輩、S41年卒 中倉先輩、

S42年卒 小宮先輩、S47年 横田先輩、S61年卒 木戸先輩、

H5年卒 梅澤先輩、H27年卒 村上先輩が乗艇され、

海上から声援を送って頂きました。


また梅澤先輩からは差し入れを頂きました。

本当にありがとうございました。


レース経験のない1年選手も応援艇でレースを間近に見ることができ、

よい経験となりました。

心より感謝申し上げます。




レースが終わった後は、

激励会を開催して頂きました。


直接激励のお言葉を頂き、選手・マネージャー一同、

明日からのレースに向けて更に気合いが入りました。


重ね重ね御礼申し上げます。




明日はレース2日目となり、

遠征全体としては5日目となります。


サポートが少ない中でのレースで、

各々が様々な役割を負って忙しなく動き続け、

疲れもかなり溜まっていることと思います。


選手がベストを尽くせるような環境を作るのはもちろんのこと、

自分たちがベストな状態で戦えるように、

しっかり休んで疲れを取りたいと思います。



明日もまた、今日以上の結果が残せるようしっかりと戦って参りますので、

引き続き応援のほど宜しくお願い致します。


それではこれにて失礼致します。