全日本女子インカレ レース2日目

こんばんは。

1年スナイプの荒河風夏です。


全日本女子インカレ、レース2日目の報告を致します。


 


今日のレースは、昨日とは打って代わっていい風が吹きましたが、

風の振れが大きく難しいレースとなりました。


本日の結果の詳細につきましては、BBSをご覧下さい。




本日も昨日に引き続き、

帆友会関東支部のOBの先輩方のご協力のもと応援艇を出して頂き、

S30年卒 新木先輩、S41年卒 中倉先輩、S42年卒 小宮先輩、S61年卒 木戸先輩、H4年卒 池本先輩、

H27年卒 村上先輩が乗艇され、声援を送って頂きました。


ありがとうございました。


私も応援艇に乗せて頂き、レースを間近で見ることができました。

九大や他大学の女子選手が頑張っている姿を見て多くの刺激をうけ、

私も来年選手として出場したいと強く思いました。


貴重な経験をさせて頂き、心より感謝申し上げます。




明日でレース最終日となります。


最後まで気を抜かずベストを尽くし、胸を張って小戸へ帰ることができるよう、

選手、サポート一丸となって頑張って参ります。


最後まで応援よろしくお願いします。




以上で本日の報告を終わります。


失礼致します。