9月24日 練習報告

こんばんは。

1年マネージャーの立野舞也佳です。


本日の練習の報告を致します。


今日は午前中は中村健一コーチの指導のもと、

愛宕神社へのダッシュとサーキットトレーニングをしました。


午後も470は中村健一コーチに指導していただきながら、

ラビットスタートの上下回航の練習をしました。


スナイプはセーリング練習をしたあと、

レースを2レース行いました。

その後、明後日からの九州スナイプのため早めに着岸し、

積み込みをしました。

470も着岸したあとは、

再びサーキットトレーニングを行いました。




26,27日は九州470、九州スナイプが開催されます。

夏休み最後の大会、この夏の練習の成果を出しきれるよう、

選手のみなさんにはがんばっていただきたいです。


以上で報告を終わります。

失礼致します。