9月25日 練習報告

こんばんは。お疲れ様です。

1年マネージャーの小田野々花です。

本日の練習の報告を致します。


本日は昨日に引き続き中村健一コーチにご指導いただき、

朝は愛宕神社での階段ダッシュを行ってから出艇しました。


出艇後は昨日とほぼ同様のラビットスタートの練習や回航練習をしました。

陸待ちの1年生は昨日と同じサーキットを3セット行い、

そのあと陸ヨットをしました。




練習場所が大原だったこともあり、

非常に波も高く危険なコンディションでした。

そんな過酷な練習を間近で見させいただき、

選手のすごさを思い知りました。

しかし中村健一コーチによるとまだまだ序のとのことです。

冬季はどのようなきつい練習をするのか、

そこでどれほど選手が成長できるのか、今から楽しみです。


練習後のミーティングでも、

技術をつけるためにはフィジカルが重要だというお話をしていただきました。

まだまだ伸びしろがたくさんあることを教えていただいた1日でした。
明日から九州470、九州スナイプです。

レベルの高い戦いとなりますが、精一杯サポートをがんばります。

応援の程、よろしくお願い致します。


以上で報告を終わります。

失礼致します。