九州470 レース1日目

こんばんは。

1年マネージャーの平井なつみです。


本日は2015年度九州470選手権大会1日目のレースが行われました。

九州の各地から集まった全22艇が参加し、

本日は3レースを消化しました。

九州大学からは6艇が参加しました。

詳しい結果はBBSをご覧ください。


私はこの大会で初めて支援艇に乗り、

間近でレースを見ることができました。

運営艇にも1年生を乗せていただきました。

とても貴重な体験で、たくさん学ぶことができました。

同期の選手たちも、近くでレースを見て、

自分も出られるよう、ますます気合いが入ったのではないでしょうか。


また、本日はH26年卒の袈裟丸先輩が支援艇に乗ってくださり、

運転もしてくださりました。

本当にありがとうございました。




明日もレースが続きます。

自分の納得のいく内容のレースを行い、

夏休みのこれまでの練習の1つの集大成とすることができるよう、応援しております。


鹿児島でレースを行っているスナイプの選手の皆さんも、

今日はしっかりと休み、明日も全力で戦ってきてほしいです。

良い結果を期待しております。


それではこの辺りで失礼致します。