9月28日 練習報告

こんばんは。

3年マネージャーの安部瑛美夏です。


本日の練習報告を致します。


本日の午前中は九州470、九州スナイプの反省をふまえ、

この夏の練習の振り返りをしました。


午後は470はレース練習とセーリングを行い、

スナイプはレース練習を行いました。


今日は風がとても強い中での練習となりました。

また、風向が安定した風が吹いていたので、

強風コンディションに対するいい練習になったと思います。


練習中は強風が得意な艇と苦手な艇でボートスピードに大きな差がありました。

今日の練習内容をよく反省して、

ボートスピードの底上げを図っていきたいと思います。


また今日は沈艇が多く出ましたが、

特に大きな事故もなく練習を終えることができ、よかったと思います。


今後も安全に気をつけた練習を心がけていきます。




以上で練習報告を終わります。

失礼致します。