いよいよ…

お世話になっております。

 

スナイプクルーリーダーの森本です。

 

 

いよいよ全日本インカレ団体戦まで1か月を切りました。思い返せば私が1年の時は12位,2年の時は7位,3年の時は5位,成績だけ見れば順調に右肩上がりにチームは成長してきました。

 

しかしその過程では先輩方の壮絶な努力があり,それに負けぬようこの一年を我々は駆け抜けてきました。初めは結果が出なく苦しい時期もありましたが,やっとここまで来ることができました。

 

 

私はこの10月はとにかく平日,土日関係なく出艇しまくります。この時期にきても出艇すれば必ず得るものがあります。最後の最後まで成長し続けて九大ヨット部を次のステージへ押し上げる走りをインカレで必ずします。

 

妥協なき努力,飽くなき挑戦。目指すは完全優勝。このチームなら本気でできると思っています。江の島で良い報告ができるように残された日々を精進して過ごしていきたいと思います。