10月10日 練習報告

こんばんは。

2年マネージャーの樫藤瑞紀です。

本日の練習を報告致します。


今日から3連休ということで、

初日は中村健一さんの合宿に参加しました。
いつものように愛宕神社へのランニングとサーキットトレーニングを済ませ、

11時半に出艇して大原でレース練習を行いました。

今回は普段よりコースを短くしたため、

レース回数を多く行うことができました。


毎度のことながら中村コーチが海上で一艇ずつ丁寧にアドバイスをくださり、

選手はその場でフィードバックし、

次のレースに臨めたのではないかと思います。

陸に上がってからのミーティングでも選手が自ら意見を出し合うなど、

非常に充実した練習を行うことができました。


また、本日はS32卒の末安先輩がハーバーにおいでになり、

差し入れをいただきました。

本当にありがとうございました。



明日は強風の予定が出ています。

もしかすると、これがインカレ前最後の強風下での練習となるかもしれません。

残り僅かとなった練習日を1日たりとも無駄にせず、

部員一同この1ヵ月を駆け抜けて参ります!


それではこれにて失礼致します。