星に願いを

こんばんは。
4年マネージャー中原愛です。

最近、ヨット部としての色々な活動や練習に【最後】という言葉がついてきて、いよいよ全日本インカレが近づいてきていることをひしひしと感じる今日この頃です。
先週はラスト食当で、今週末は小戸での出艇がラストになります。
先日、平畑監督に決起会を開いていただき、現役の私たちと飲むのは最後とおっしゃっていました。
まだまだ実感がわかず、延々と続くと思っていたヨット部生活が終わると思うと不思議で仕方ありません。

今のメンバーで過ごすのも残りわずかで、最後だからこそ、悔いなく全力で取り組みたいと気持ちばかりが先走ってしまいます。
昨日、誕生日を迎えて、現役部員だけでなくOBOGの先輩方からメッセージをいただき、同時に全日に向けての決意の言葉や応援の言葉をいただき、あらためて九州大学ヨット部は多くの人と一緒に闘うんだと感じました。

なにもできない自分にもどかしさを覚えますが、常になにが出来るかを考えて、部員や支えてくださる皆さんに恩返ししたいと思います!

今日は、オリオン座流星群がみれます!
流れ星に一生懸命願いを込めたいと思います。
みなさんも、夜空を見上げてみてください‼