10月25日 練習報告

こんばんは。

1年マネージャーの入江真鈴です。

本日の練習報告を致します。


本日も中村健一コーチの強化合宿に参加させて頂きました。

午後から全日本インカレの積み込み準備があったため、

朝の集合後、ヤフオクドームまでのランニングを済ませ、

その後出艇し470は5レースを、スナイプは6レースを消化しました。


とても強く風が吹き、

沈艇も多く見られましたが、

全日本インカレが行われる江ノ島でのあらゆる状況を想定しての練習を行うことができました。




本日はこのメンバーでの最後の小戸練習となりました。

もう4年生の先輩方がディンギーやレスキュー艇に乗っている姿を小戸で見ることはできません。

まだまだ実感は湧きませんが、

先輩方の最後のインカレを、88代ヨット部最後のレースを、

江ノ島の地で今までのレースで学んだことを活かし、

これまでで最高の、そして日本で最高のサポートしていきたいと思います。

我々サポートメンバーも九州大学ヨット部の1人の選手です!

共に戦い共に完全優勝を手にします!

そして、江ノ島への出発前の最後の練習ということで

九州大学応援団の皆さんが

ヨット部の全日本インカレ完全優勝を祈してエールをきって下さいました。

ありがとうございます。

江ノ島で完全優勝を手にして福岡に帰って参ります。




最後の最後まで気を抜く事なく、

体調万全で全日本インカレのレースに臨みましょう!


それではこれにて失礼致します。