全日本インカレ遠征初日及び激励会

こんばんは。

4年マネージャー中原愛です。



本日より、11月3日~8日に江ノ島ヨットハーバーにて開催されます、

第80回全日本学生ヨット選手権記念大会に向けての遠征が始まりました!


今日は積み下ろしを行い、午後から江ノ島の海で練習を行いました。


多くのメンバーが初めての江ノ島ということもあり、戸惑いなどもありましたが、

海上や陸でベストパフォーマンスができるように、それぞれが丁寧に確認するなど、

レースに向けて着々と準備を行えたのではと思います。



積み下ろしの際にはS59年卒の佐々木誠一先輩が駆けつけて下さり、応援の言葉をいただきました。

また、H27年卒の村上広司先輩がレスキュー艇に乗艇くださり、練習する現役部員にご指導くださりました。

ありがとうございました。


海上では小戸とは違う風、波、景色などをしっかりと掴むべく、セーリングしながら調整していきました。

明日以降の練習にも活かせるものを得られたと思います。



また、夕方からは、帆友会関東支部の先輩方が激励会を開いて下さいました。


激励会には、

S31年卒 村上順雄先輩

S36年卒 浜田泰亮先輩

S36年卒 東忠節先輩

S42年卒 小宮紀史先輩

S47年卒 横田雅信先輩

S51年卒 塩田良一先輩

S59年卒 佐々木誠一先輩

S59年卒 岸田豊先輩

S60年卒 満武博詩先輩

S61年卒 林雄敏先輩

S61年卒 木戸睦雄先輩

S61年卒 鳥居俊介先輩

H3年卒   浅山朝美先輩

H10年卒 鈴木浩介先輩

H17年卒 三宮正裕先輩

H21年卒 荒木裕太先輩

H23年卒 黒瀬厚祥先輩

H24年卒 前田大輔先輩

H27年卒 村上広司先輩

がご参加下さいました。

お忙しい中多くの先輩方がご参加下さいましたことに、心より感謝申し上げます。


この度、S60年卒の高倉伸先輩からご支援いただきました。

また、佐々木先輩より築地波除神社の完全優勝祈願のお札とお守りと絵馬を頂き、

H10年卒の先輩方より差し入れを頂きました。重ねて厚く御礼申し上げます。 


様々なお話を聞くことができ、レースでのアドバイスなども頂き、とても素敵な時間となりました。

ご支援下さる多くの方々がいらっしゃることに心強さを感じ、皆様の声援を自分たちのエネルギーにして、

完全優勝に向けて一生懸命走り続けたいと思います。


本日はこのような会を開催して頂きまして、誠にありがとうございました。 



今後の予定は、以下の通りとなっております。


11月1日 江ノ島ヨットハーバーにて海上練習

11月2日 オフ

11月3日 登録(受付)、海上練習

11月4日 大会計測、海上練習、開会式

11月5日~7日 レース

11月8日 レース、表彰式及び閉会式 


九州大学のバースはヨットハウス入口付近にあり、部旗を立てておりますので分かりやすいかと思います!

ぜひお越しの際は、お声を掛けていただけたらと思います。



それでは、明日以降も応援よろしくお願いします!