全日本インカレ遠征3日目

こんばんは。

2年の伊良皆興です。




本日は江の島入り3日目で、ヨットハーバーが休みということで、練習はオフとなりました。

本番前最後のオフで心も体もリフレッシュすることができました。


また明日から残り少ない練習機会ではありますが、さらにレベルアップしていきましょう!




さて、昨日に引き続き全日本インカレに出場する選手の紹介をさせていただきます。

今日は両クラスの2番艇の紹介です。


まず、470級2番艇スキッパーは4年田中神風選手です。


田中神風選手は副将として九大ヨット部を引っ張り、

走りでも1番艇に負けない力を持っています。


全日本インカレでも1番艇とともに前を走ってくれるでしょう。









続きまして、470級2番艇クルーは4年高濱良選手です。


高濱良選手は、クルーとして全国の舞台で様々な実績があります。


また、持ち前の筋肉も全日本インカレに向けて

仕上げてきたとのことです。








九大470を支えてきた、田中高濱ペアの走りに注目です。




次に、スナイプ級2番艇スキッパーは

4年橋元隆選手(写真右)です。


橋元隆選手はスナイプリーダーを務めています。

今年の九大スナイプの成長は橋元選手の努力のおかげです。


全日本インカレでも安定した走りで優勝に貢献します。







続きまして、スナイプ級2番艇クルーは、2年近藤亘選手(写真左)です。

近藤亘選手は今年レギュラーを勝ち取って以来、ずっと橋元選手と組んできました。

二人のコンビネーションは抜群です。


この2人ならこの大舞台でもしっかり結果を出してくれると思います。




九大の2番艇は決して1番艇に引けを取りません!

全日本インカレでは九大2番艇の走りに注目して下さい。


以上で2番艇の紹介を終わります。

明日は3番艇の紹介です。お楽しみに。


それではこれにて失礼します。