新年の抱負②

こんにちは。

 

本日も昨日に引き続き、各部員の新年の抱負を掲載します。

 

 

 

こんにちは、新3年の河原田健介です。

 

もう入部してから2年が経とうとしていますが、まだまだヨットのことを知れた感じがしません。

しかし、九大ヨット部に入り改めて思うことは、自分はヨットに乗って海に出ることが何よりも大好きだということです。

風の力だけで海を駆け抜けていく感覚が爽快でたまりません。

 

来季からは、またスキッパーとして470に乗ります。

ヨットが好きというだけでなく、もっと速く、強くなりたいと心から思っています。

河原田健介(470)

 

 

 

こんにちは。

新3年スナイプの近藤亘です。

昨年は大変お世話になりました。

 

昨シーズンのインカレでは、2番艇のクルーを務めさせていただきましたが、

スナイプチームとしての結果は7位と、惜しくも入賞を逃してしまいました。

 

今シーズンからは、スナイプでヘルムスを務めることになりました。

まずは、チーム内で最もボートを走らせられるように、ヨットの技術を高めたいと思います。

 

昨年は沢山のレースを経験でき、多くのことを学びました。

これらを活かして、チームを牽引できるようなスキッパーとして成長していきますので、これからもよろしくお願いします。

近藤亘(snipe)

 

 

 

お世話になっております。

新3回生となります、470スキッパーの佐藤菜々恵です。

 

今年の目標は、九州水域での大会で個人成績6位以内、女子スキッパーとしては3位以内をとることです。

また、去年は悔しい結果に終わった女子インカレで、今年は入賞を目指したいと思います。

 

九大ヨット部の総合優勝の力となれるよう、今年1年さらに精進して参ります。

ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

佐藤菜々恵(470)

 

 

 

明日も新年の抱負を更新しますので、引き続きご覧ください!