初詣

  


  こんにちは。
  3年マネージャーの中川内 希です。

  今日は毎年恒例の初詣に行って来ました。毎年思うのですが、こうして年のはじめに顔を合わせるのはとても良いことだと感じます。今日も部員の元気な姿を見ることができ、一安心したところです。

  今年は西戸崎艇庫に集合し、そこから徒歩で片道1時間ほどかけて志賀海神社へ向かいました。遠いかなと心配していた道のりでしたが、部員とオフ期間中の出来事を話していると話題が尽きず、あっという間に到着しました。

  志賀海神社では、海上安全と必勝祈願のご祈祷をして頂きました。その後頂いたお話の中では、今年は知恵のある動物「申」の年ということで「一人一人の知恵を出し合って、実り多き一年になりますように」とありました。部員全員で一丸となり、勝利を重ねていきたいと思います。

  それでは、本年もよろしくお願い致します。