新年の抱負④

こんにちは。

今日からいよいよどの学部も授業が始まり、ヨット部のオフ明けも近づいてきました。

 

本日も引き続き、新年の抱負を掲載します!

 

 

 

新3年の樫藤瑞紀です。

 

総合優勝に向けてサポートするのはもちろんですが、まずはすべての部員が熱意を持って取り組めるような、

また技術だけでなく、人間的な面も成長できるような部活にしていくこと、

そして私自身も、より一層の人間的な成長を遂げることを、今年の抱負とします。

 

本年度もよろしくお願いします。

樫藤瑞紀(マネージャー)

 

 

 

新3年の西口紗生です。

 

今年はいよいよ3年となり、今までよりも求められることのレベルは高くなることと思います。

マネージャーの仕事に追われているとつい周囲が見えなくなりがちなのですが、

入部した当初の熱い気持ちを忘れず、仲間と取り組む一回一回の練習を大事にして、

去年よりも更にヨット部の魅力に気付いていけたらと思います。

 

総合優勝まで全力で走り続けますので、今年も応援よろしくお願いします。

西口紗生(マネージャー)

 

 

 

明日からは、新2年生の新年の抱負を更新します。

 

次回もぜひご覧ください!