新年の抱負⑤

こんにちは。

今日からは新2年生の抱負を掲載します。

 

 

 

新2年スナイプの荒河風夏です。
5月に入部してからあっという間に8ヶ月が過ぎました。ヨットの魅力を多く知ることのできた8ヶ月でした。
私は昨年クルーをしていましたが、今年からヘルムスをすることになり、不安も多いですが、それよりヘルムスをする事が楽しみで仕方ありません!
精一杯努力し、少しでも九大ヨット部の力になるためにヨット部で1番成長したいと思います。
今年もよろしくお願いします。
荒河風夏(snipe)
新2年470の衞藤です。 
昨年は右も左も分からない自分に先輩方はたくさんのアドバイスをしてくださいました。どんな些細なことでも丁寧に教えてくださって、先輩方にはとても感謝しています。
今年は今までのアドバイスをもとに毎日の目標を明確にして日々の練習に取り組み、同期はもとよりチームの誰にも引けをとらない選手を目指します。
今年もよろしくお願いします。
 衛藤淳平(470)
新2年470スキッパーの鄭愛梨です。
今年の抱負は 「470チームを引っ張る存在になる」 です。昨年は470を知ることで精一杯だったので、今年はとにかくヨット漬けの1年にし、九大の名を背負うレギュラーになりたいです。そして470チーム全体のレベルを高め、全日本インカレ総合優勝に貢献したいと思っています。その中で支えてくださる方々に対する感謝を胸に、妥協せずに努力して参ります。
今年もよろしくお願いいたします。
 鄭愛梨(470)
明日以降も引き続き掲載しますので、ぜひご覧ください。