新年の抱負⑥

こんにちは。
本日も引き続き新年の抱負を掲載致します。




新2年470クルーになります、岩井陸です。
昨年の私はと言いますとヨットの知識もないまま、動作の良し悪しばかりを気にし、正直のところヨットに”乗せられて”おりました。
今年は、ヨットに関する知識を貪欲に吸収し、ヨットに乗せられるのではなく、ヨットを”前に走らせるんだ”という意識でセーリング技術の向上に努めていこうと思います。
部員と切磋琢磨し、インカレ優勝に向けて尽力して参ります。
岩井陸(470)



新2年snipeの高島理奈子です。
2016年の目標はまずは冬練を乗り切ることです。
冬練は体力的にもそうですが、精神的にも辛いものであると思うので
それ以降の目標は冬練を乗り切ってからまた決めようと思います。
今年も皆様にたくさんご迷惑をおかけすると思いますが
どうぞよろしくお願いします。
髙島 理奈子(snipe)



新2年マネージャーになりました、本田栄里子です。
たくさんの大きな大会で先輩方の輝かしい勇姿と成績を間近に見させていたただきました。選手はもちろんのこと、マネージャーの先輩の活躍も日々感じながら活動してきました。
今シーズンも、新しく選手はレギュラー争いから始まります。先輩がたを見習って、自分の仕事をこなしつつ、精神的にも選手を支えられるマネージャーになりたいと思っております。
今年もよろしくお願いいたします。
本田栄里子(マネージャー)




明日の掲載もお楽しみに!