新年の抱負⑦

こんにちは。
今週は一段と冷え込んできましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

本日も、新2年生の抱負を掲載いたします。




新2年470クルーの比嘉みなみです。
私は今年、女子インで入賞を目指します!
・・・と、大きな目標を掲げましたが、実際は船・風・ルールのことなど、本当にまだまだわからないことばかりです。それらをひとつずつ解決していき、大きく成長する1年にしたいです。
身長が足りない私がクルーとして、どうやったら九大の戦力になれるのかを常に考えながら、ヨットを楽しんで、努力を惜しまない2016年にします。
比嘉みなみ(470)



新2年470の堀幹矢です。
ヨット部に入部してもう半年以上が経ちました。私はこれまで470のクルーとして練習に励んできました。
最近少しずつ海上のヨットに慣れてきましたが、先輩達の技術を見たり、指導してもらったりすると、自分がまだまだひよっこだということを痛感させられます。
これからヨットに乗れる機会がたくさん増えるので今まで以上に集中して、その集中力を維持するためにフィジカルをもっと鍛えて頑張っていきたいです。
堀幹矢(470)



こんにちは!新2年マネージャーの水之江杏樹です!
振り返れば去年の4月に初めてヨット部の存在を知り、手探りでがむしゃらに取り組んだ1年でした。
今年からは新しく後輩も入ってきます。自分のことはもちろん、周りを見て全体のサポートもできるように、これからも初心を忘れず努力していきたいと思います!
よろしくお願いします!
水之江杏樹(マネージャー)




明日の掲載もお楽しみに!