新年の抱負⑧

こんばんは!
本日も抱負を掲載します!!



新2年スナイプクルーになる八並克憲です。
これから、九州大学ヨット部に入部して初めての冬を迎えます。入部してから今までにこなしてきたトレーニングの成果を発揮するシーズンだと思って、しっかりハイクアウトしていきます。
また、この冬の練習を越えた先に来るレースへ向けて、着実なクルーワークのレベルアップをしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
八並克憲(snipe)



新2年snipeの福岡弘起です。
の今年の抱負は、全日本インカレにレギュラーとして出場し、完全優勝に貢献することです。
昨年は1年生ということで、ヨットに乗る機会に恵まれませんでしたが、これからは1日中ヨットに乗って練習できます。
動画研究、ミーティングなどを通して、自分の課題と向き合い、常に成長し続ける姿勢を忘れず、全国で活躍できるスナイプクルーを目指して頑張って行きたいと思います。
福岡弘起(snipe)




新2年マネージャーの立野舞也佳です。
昨シーズンは、なにがなんだかわからないまま目まぐるしく時が過ぎていきました。マネージャーとしての仕事を覚えることに精一杯、選手のためになったのかもわかりません。
今年はもっと自分が余裕を持って、選手の精神面も含め、サポートしてあげられるようになりたいと思っています。今の私は、選手のためになることがしてあげられているのかわかりませんが、これから自分の思い描くマネージャーになれるよう、精一杯努力していきたいです。
立野舞也佳(マネージャー)



明日の掲載もお楽しみに!!