新年の抱負⑨

こんにちは!
今日も抱負を掲載します!




新2年スナイプクルーの内藤大敬です。
今年はスナイプクルーのレギュラーの座をとり、九大の戦力となりたいと思います。同時にヨットというスポーツをもっと好きになってもっともっと楽しんでいきたいと思います。ランニングや筋トレなども含め、きつい練習にも仲間と共に一生懸命取り組むので、応援よろしくお願いします。
内藤大敬(snipe)



新2年スナイプクルーの林直樹です。
昨年は1年生ということもあり、思うようにスナイプに乗れなかったように感じます。しかし、そのような状況でも陸でのトレーニングや座学でヨットに乗る以前の基本的なことを学べました。
これからは我々新2年が中心となって九大ヨット部を盛り上げていかなくてはなりません。今まで以上に真摯にヨットと向き合い、レギュラーとして全日本インカレ完全優勝に貢献できるように努力してまいります。
今年もよろしくお願いいたします。
林直樹(snipe)



新2年マネージャーの小田野々花と申します。
今年の抱負は「ちゃんとした2年マネージャーになる」です。昨年は未熟な自分がたくさん失敗をして、先輩や同期にカバーしてもらっているうちにシーズンが終了していました。たくさんの方々にお世話になりました。本当に本当にありがとうございました。今年は失敗から学びちゃんと働き、部の総合優勝に少しでも貢献したいです。
よろしくお願い致します。
小田野々花(マネージャー)



明日の掲載もお楽しみに!