新年の抱負⑩

こんばんは!
本日も抱負を掲載します。





新2年470クラスの橋口慎平です。
入部した当時はヨットについてはなにも知らなかったのですが、最近では少しずつ動作、レース中の原則などのことを覚えていき、毎回の練習ごとに出艇できるようになりました。これから始まる冬練習では気持ちを新たにし、しっかりとした知識をつけながら成長していきたいと思っています
また、今年の抱負としては知識をつけるとともにクルーワークを学んでいき、レギュラーとして活躍できるように一回一回の練習に全力で取り組んで行きます。
よろしくお願いします。
橋口慎平(470)



こんにちは。新2年スナイプクルーの樋口航大です。昨年度は一年としてヨットの基礎をみっちり先輩から教わりました。その基礎を元に、今年度は九州大学ヨット部がインカレで勝つために必要な人材となるべく日々精進していく所存です。
まだまだ至らないところは多々ありますが一生懸命頑張っていきたいと思っています。これからもよろしくご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。
樋口航大(snipe)



新2年マネージャーになる、入江真鈴です!
昨シーズンは初めてのことだらけでたくさんの先輩に助けられてきました。
そんな私達にももう後輩ができます。
昨シーズンを通して先輩方から学んだことを後輩に伝えていきながら、今シーズンも私自身先輩方の姿から多くのことを学び成長していきたいです!!
後輩にもヨット部に入ってよかったと思ってもらえる、そんな部の雰囲気を私たちも受け継いでいきたいです!!
今年もよろしくお願いします。
入江真鈴(マネージャー)




明日の掲載もお楽しみに!