新年の抱負 11

こんばんは。
本日も抱負を掲載致します。




新2年の宮田龍之介です。
今年の抱負は「とにかく強い選手になる」です。
新年を迎えて思い返してみると、初めはただ楽しいというだけでヨットに乗っていた自分も、今では一刻も早く上達して、無数にいるライバルたちに勝ちたい一心です。
また、昨年は先輩方より、自分の気の弱さはスポーツマンとして短所であるという有難い言葉を頂きました。
これらを踏まえ、今年は技術的にも精神的にも強い選手を目指して努力していこうと思います。
今年もよろしくお願いします。
宮田龍之介(470)



新2年生470クルーの古賀響です。
ぼくはそれほど器用ではなく言われたことをすぐできるようなタイプではありません。そのためなかなか技術が上達せず焦ることもあると思いますが、今年は焦らず着実に努力を続けていきたいです。
それから2年生となる自覚をもち活動に励みたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
古賀響(470)



1年マネージャーの奥野裕貴です。
去年1年間でこの九大ヨット部で自分が何ができるのか、何をすべきなのか先輩方からたくさん学んできました。
今年はそれを自主的に実践し、新しく入部してくる後輩にもしっかり指導できるようなマネージャーになることが私の今年の目標です。新幹部の先輩方の目標である全日本インカレ総合優勝に向け少しでも力になれるよう努力していきます。 
今後も九大ヨット部をよろしくお願いいたします。
奥野裕貴(マネージャー)




これまで部員の抱負を掲載してきましたが、明日が最後の掲載となります。
明日もお楽しみに。