新年の抱負 12

こんばんは。
本日も抱負を掲載致します。




 新2年長尾創真です。
昨年、全日本団体戦で先輩方の勇姿を見て次こそは自分がメンバーに入り優勝という目標を達成するために力を尽くしたいと強く思いました。身長とスタミナを活かしてパワフルな470クルーになります。
また今年は教養部長としての仕事も増えてくるため下の学年をまとめ、九州大学ヨット部がより良いチームになっていけるように尽力していきます。
今年もよろしくお願い致します。
長尾創真(470)



新2年平井なつみです。
レスキューワークなどの技術面での成長はもちろんですが、私が決意していることは、部員全員が、「早く部活に行きたい!」「今日も来てよかった!」と思えるような雰囲気作りをしていくことです。「選手のサポート」に留まることなく、「マネージャーの私にしか出来ないこと」にもっともっと挑戦していきたいです。部員ひとりひとりとのつながりを大切にし、そして部活全体をも良い方向へ動かすことができるような存在に少しでも近づけるよう、頑張ります。
平井なつみ(マネージャー)




本日で部員の抱負の掲載を終了します。
部員全員で団結し、目標の達成に向けて邁進して参ります。
明日からは早速練習が始まります。今後とも応援のほどよろしくお願い致します。