1月15日 練習報告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日が初出動のVSR

 

 

こんにちは。

2年マネージャーの本田栄里子です。

 

 

 

今日はオフ明け初の練習でした。

 

先輩方から冬の練習は寒いと幾度となく聞いていたので、全部合わせて7枚着込んで海に出ました。

幸運なことに今日は天気が良く、風もなかったので寒さを感じることなく練習できました。

 

 

 

今日はまず沈起こしを行い、続けて上下回航、サークリングを行いました。

 

トラブルもなく平和に過ごすことができました。

 

 

 

今日は寒くなかったものの、これだけ着込んで暑くないということはちょっと風が吹けば凍える寒さになることでしょう。

しっかり防寒をして風邪をひかないようにしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  ハーバーまでロッキング大会

                      最下位は荒河‐三原艇