1月16日 練習報告

こんにちは。

2年マネージャーの入江真鈴です。

 

 


今日は新シーズン2日目ということでしたが、

私にとって初めての部活でした。

昨日のブログには7枚着こんだという記述がありましたが

私も同じ枚数着こみました!

動きにくかったですが、これでも寒かったです。

さすが冬の海。


それでもこの寒さに負けじとディンギーに乗る選手を見て改めて尊敬し、

そしてたくましいな、と思いました。

 

 


今日は午前中はサークリング、セーリング、回航練習を行い、

午後はセーリングを行った後スタート練習、レース練習をそれぞれ2回ずつ行いました。

 

 


この冬練習から同期選手が本格的に先輩選手と共に練習を行い、

レースに参加しています。

陸ヨットを必死に行っていた同期選手の成長に嬉しくなりました。


オフ期間が開けて初めての部活、

改めてヨットに乗る人はかっこいいなと思いました!

ヨット部一同寒さに負けず頑張ります!

 

これから新シーズンしっかりと働いていきたいと思います!!