1月17日 練習報告

こんばんは。

 

新2年マネージャーの立野舞也佳です。

 

 

 

今日は金曜日から始まった今シーズンの部活も3日目を迎えました。

 

久しぶりの部活でかつ3日目ともあって、皆疲れも溜まっているなかにも関わらず雨が降り、とても寒い1日でした。

レスキューに乗った私も寒さで手足の感覚を失ってしまうほどでした…。

 

 

 

昨日と同様、午前はサークリング、セーリング、回航練習を行い、

午後はセーリングののちスタート練習、レース練習を行いました。

 

 

 

凍えるような寒さのなか練習をこなす選手の姿はとても格好よく見えました。

特に同期の選手たちがディンギーに乗って活躍している姿は、見ていて私のほうが嬉しくなりました。

 

懸命に練習する選手たちを見て、私ももっと成長しなければと思いました。

 

 

 

次の練習は来週末になります。

この冬1番の寒さと言われますが、私ももっと防寒対策をほどこして、冬の海に挑みたいと思っています…!

 

目標とするマネージャーに少しでも早く近づけるよう、この1年また頑張っていきたいと思います!