2/14 練習報告

いつもお世話になっております。
学連の中野です。
春休みに入って2日目の練習でしたが、強風のため出艇はできず、トレーニングとミーティング、掃除をして終わりました。
解散後は新三年生達は新歓ミーティングをしていました。
ミーティングの様子を写真におさめるべきでした・・反省。
彼らが長時間ミーティングしている姿を見ると、去年は自分達もやったことを思い出します。
練習後、眠い目を擦りながらああでもない、こうでもないと言い合ってました。
そうして入部した新入生がもうすぐ二年生になるとは・・
時が経つのは早いものです。
三月は部内レース、合格発表、新人戦。そして、四月は新歓があり、イベント目白押しですが、一生懸命できることがたくさんあっていいなと思うのでした。
明日こそ、海上練習したいですね。