2月 15日 練習報告

こんばんは。

1年マネージャーの入江真鈴です。

今日の練習報告をします。


まず私の中で勝手に今日の練習を一字で表すとしたら「耐」でした。

かなりの強風でした。

今までに私が経験したことないほどの強風で、

レスキュー艇に乗っていただけでシャワーを浴びた状態になりました。

言わずもがな、海水による水分補給もたくさん行ってしまいました。

今日の出艇が初めての経験だったので、

一緒に出艇していた同期のマネージャー1名、私、共々

恐らく今後の出艇がどんな出艇でも乗り越えられる、と感じる練習でした。


今日は午前中は470が、午後はスナイプがそれぞれ上級生を乗せた3艇ずつが出艇し、

セーリング練習を行いました。


470の1艇には平成27年度卒予定の田中神風先輩に乗って、

現役の指導をしていただきました。

ありがとうございました。


まだまだ寒い日の出艇もあると思います!

どんな状況下でも決して事故を起こさぬよう、無事で1日の練習を終えることができるよう、

全員で気を引き締めて頑張っていきます!!!