2月 19日 練習報告

こんばんは。

1年マネージャーの入江真鈴です。

今日の練習報告をします!


今日も昨日に引き続き470は中村健一コーチの合宿に参加させていただきました。

今日は風が全くふかなかったので午前中に陸ヨットでの指導を受けた後、

ヤフオクドームまで走り、

その後砂浜ランニングを行いました。

わたしは自転車で伴走していましたが、

その最中走っている選手のみんなの顔が見れませんでした。

精神的にも肉体的にも相当疲労している選手の側を車輪のついた自転車で走ることが、

何か悪いことをしているような、

得体の知れない罪悪感に苛まれていました。

それほど大変なメニューを選手は日々こなしているのです。

そんな私ですが今日も今日とて選手にお茶を配るべく、

自転車を飛ばしました。

 

スナイプは午前中少し出艇しましたが風が無く、

着岸後サーキットを行いました。


昼食後はルール講習会を両クラス共受けさせていただき、

レースに関するあらゆることを学びました。

この学びをレースで生かすことができるかが今後の伸びに関わってくるのでしょう。

 

 

 

風が無くても風が吹きすぎても海には出られない。

来タームにはちょうど良い風が吹き、

良い練習ができるといいですね。

 

それでは、今日はこのへんで失礼します。