2月24日

こんばんは。

 

新3年の佐藤菜々恵です。

 

 

 

今日はオフでした。

 

たまった疲労を回復し、明日からの練習に備えたいと思います。

 

 

 

また、最近は寒さがとても厳しいです。

 

私はお昼頃にハーバーへ向かったのですが、日差しは強いものの低い気温と冷たい風に凍えながら整備をしました。

 

明日は特に寒くなりそうです。

 

インフルエンザも流行しているので、皆さんも体調不良にならないよう気をつけてください!

 

 

 

前タームは微風続きで陸上トレーニングをメインとした練習を行いました。

 

トレーニング後の出艇では後半になるにつれて疲れが見え、いつも通りの動作が出来ず、

改めてフィジカル面の重要性を感じました。

 

 

 

予報によると、次のタームは3日ともいい風が吹きそうです。

 

とても楽しみです!

 

それでは、失礼します。