第4ターム終了

こんばんは。

 

新3年マネージャーの西口紗生です。

 

 

 

春期練習が始まってもう4タームが終わってしまいました。

 

3日練習して1日オフというサイクルが始まってから、初めて3日間とも練習に参加したこの4ターム目は、

とても大変で疲れましたが、毎日選手と同じ時間を共有することができ、とても充実したものでした。

 

ターム中盤ですが、最終タームまで全力で練習に臨みたいと思います。

 

 

 

さて、あと2週間もしないうちに今シーズン初の大会である新人戦があり、

部員全員がそこに向けて一生懸命練習に励んでいる訳ですが、

新人戦の後には、学内新人戦、そして来年度の新歓が待ち受けています。

 

新3年となる私たちは、それらの企画のために練習の合間を縫ってミーティングを重ねています。

 

どうすればもっと効率的に動けるか、もっと充実したイベントにすることができるか、

話し合いをすればするほど課題が見えてきます。

 

より有意義なイベントにすることができるよう、最後まで課題解決のために

同期で協力して頑張っていきたいと思います。

 

 

 

明日はいよいよ5ターム目が始まり、春期練習も折り返しとなります。

 

明日も出艇の予定なので、しっかり寝て、明日の練習に備えたいと思います。

 

それでは、おやすみなさい。