3月4日 練習報告

こんばんは!

新2年スナイプの福岡弘起です!

今日からは新2年生がブログを交代で書かせていただきます!!

今日は、第6タームの初日でした。

シフティでガスティなコンディションであり、

繊細なバランストリムが要求されました。

 

 


ここ数日は新人戦に向けて470、スナイプ両チーム共に

「周りを見ること」を目標にして練習に取り組んでおります。

今日は、バランスとコントロールロープのトリムがいつも以上に集中しなければならず、

海面や他艇に注意を向けることが難しく感じました。

 

 


私達新2年にとって、今回の新人戦は初めての公式戦になります。

緊張すると共に、ワクワクしています。

新人戦までの練習日数は僅かになりましたが、

自分の弱点を意識して練習に取り組むことで、

もっともっと上達できると思っております。

 

 


明日もより充実した練習にできるよう、頑張ります。

それでは、この辺りで失礼します。