3月7日 練習報告

こんばんは。

新2年470クルーの橋口慎平です。

今日の練習報告をします。

 

午前中は微風の中の上下マーク回航練習でした。

自分は同期の衞藤とペアを組ましてもらっているのですが、

お互い初心者であるため何が悪いかが分からない暗中模索のような練習をしないように気をつけていました。

 

午後はS33年卒の松本先輩とS36年卒の東先輩が現役部員のミーティングに参加してくださりました。

昨年何故インカレで優勝できなかったのか。

また、今年勝つためにはどうすればよいのかを先輩お二方のお言葉を参考にし、

今後、部を向上させていく上でとても有意義なミーティングとなりました。

これからはこのミーティングをもとに練習の効率化、

部の雰囲気の向上を図りインカレへむけて精進していきたいと思っています。

 

精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

 

 

明日は合格発表ですね。

もうあれから1年たったと思うと時が過ぎるのも早いものです。

未来の九大生を祝福するため、我々ヨット部も合格発表に参ります!!

 

それでは今日はこの辺りで失礼します。