3月8日 合格発表

こんばんは。

新2年生470クルーの堀です。


今日は九州大学前期の合格発表がありました。

まずは合格者のみなさん、合格おめでとうございます!!

みなさんの感動の瞬間に共に立ち会えたこと、

部員一同とても嬉しく思います!

部員で合格全員で発表が行われる箱崎キャンパスに集まり、

合格者のみなさんを全力で祝福しました。

合格した人の中には泣いて喜ぶ人たちもいて、

見ている私たちもとても嬉しい気持ちになりました。

 

幸せいっぱいの合格した新入生にこのヨット部に入って欲しいと強く思います。

 

 


また、新人戦に向けて明日の午後は積み込みをするので、

新人戦本番までに小戸でできる練習は明日の午前のみとなりました。

本番で100パーセントの力を発揮できるように、

今まで自分がやってきたことを総復習しようと思います。


それでは明日の練習に向けゆっくり休みたいと思います。

この辺りで失礼します。