3月14日 遠征積み下ろし

こんばんは!

新2年スナイプクルーの髙島理奈子です。


今日は積み下ろしがありました!

新2年生は初めて出場する大会ということもあり、

新人戦の疲れもあってか体調不良者が多く、

今日は人数が少々少ない中での積み下ろしとなってしまいましたが、

皆で協力して無事積み下ろしを終わらせることができました。

まだまだ遠征にもなれていかなくてはなりませんね!

 

 


艇の積み込み用のアテや雑ロープが散乱しているのをみると、

いつもマネージャーさん達がこまめに拾って片付けてくれていたのだなー……

と改めてマネージャーさん達への感謝の念が湧きました。

いつもありがとうございます!!!


その後は学年ごとにミーティングを行い、

今後より良い部活にしていくための話し合いをしました。

皆とても真剣に部活のことを考えて、

私ももっと頑張らなくてはいけないなと感じました!

 

 


明日は久々のオフです。

しっかり休んで、また明後日からの練習に備えたいと思います。


それでは今日はこの辺りで失礼します。