成長のタームへ

こんばんは!

新2年470クルーの比嘉みなみです。 

 

今日は久しぶりのオフ。

気持ちの良い天気だったので糸島の方へお出かけし、

休日を満喫してきました。

さて、新人戦も終わり、

春練も残すところあと2タームとなりました。

長いと思っていた春練ですが、

実際はあっという間で、ちゃんと成長できているのかと焦りを感じています。

しかし、人は追い込まれた時が1番伸びます。

そう、テスト前日のように… 

毎日小さな目標を立て、考えて練習し、

3日×2タームで最低でも6つ出来ることが増えた自分になって、

春練を終えたいと思います。

 

明日から暖かくなるようで、

南国育ちの私は練習が楽しみで仕方がありません。

 

では、今日はこの辺りで失礼します。