3月17日 練習報告

こんばんは!

新2年スナイプ級クルーの内藤大敬です。

 

今日は晴天に恵まれ、

真冬さながらの衣装を身にまとい出艇した私の額に汗が滲み出るほどでした。

 

さて、今月の23日に行われる学内新人戦も近づいて来ました!

このタームからレーザーの練習もスタートし、

いよいよ気持ちも高まって来ました!

 

私も今日意気揚々とレーザーで出艇しましたが、

久しぶりに乗るレーザーは思ったようには動いてくれず、

楽しみ100%だったところに20%ほど不安がよぎってしまいました。

本番ではうまく乗れるといいなと思います。

 

明日は第8ターム最終日。

気合いを入れて練習したいと思います!!!!!!

 

それでは今日はこの辺りで失礼します。