3月18日 練習報告

こんばんは!

新2年マネージャーの本田栄里子です。


今日、私は新人戦をはさんだため久々の出艇でした。

風が吹かなかったり突然吹き上がったり、

風向が定まらずマーク設定が難しい1日でした。


もうすぐ新しい1年生が入学してきます。

新歓シーズンの始まりです。

いつの間にか私は後輩を迎え入れる立場になってしまいました……

頼れる先輩になるべく一回一回の部活で少しでも進歩できたらと思います。


今タームは今日でおしまいです。

明日のオフは同期と糸島へ旅立とうと思います!

オフはしっかり休んで、そして楽しんで、

来タームからも頑張っていこうと思います。


では今日はこの辺で失礼いたします。