最後のタームに向けて

こんばんは。

新2年470スキッパーの鄭愛梨です。

 

今日は春練最後のオフでした。

本来なら遠出でもして最後のオフを満喫していたはずだったのですが、

あいにく体調を崩してしまい、

1日をベッドの中で過ごすオフとなってしまいました。

こういう時はマネージャーの食当のごはんで元気になりたいものです。

 

新人戦を終えてからというもの、

体調不良で部活を欠席する部員が増えています。

今日のオフでしっかり体調を整えて、

最後まで元気に春練を消化したいですね!


さて、長いと思っていた春練も残り1タームです。

あと3日、どれだけ自分たちに意味のある練習ができるのか。

毎日立てている「今日の目標」を達成し、

同じ課題を持ち越さないように強く意識して取り組んでいきたいと思います。

 

さらに、学内新人戦も4日後に控えています。

1年生は先タームから数人ずつレーザーに乗っているのですが、

みんな1回レーザーに乗っただけでかなりの上達を見せています。

15艇という大フリートのレースになりますが、

夏からさらに蓄えたヨットに関する知識を存分に発揮していいレースにできたらいいですね。

楽しみです!

 

 


残りの練習を有意義なものにするため、

今日は早寝することにしたいと思います。

では、この辺りで失礼いたします。