3月20日 練習報告

こんばんは。
新2年470クルーの岩井陸です。
本日の午前は、上下マーク回航練習を行い、
午後は強風であったため予定していたレース練習は行わず、
セーリング練習を行いました。
僕の艇はといいますと、
午後の強風に2ピンダウンで挑んだものの、
タッキングで沈をしてしまい、
クラスリーダーの指示もあって早くに着岸となりました。
今のペアである札内先輩と共に、
もっと技術を高めねばならないと強く思った1日でした。
さて、九大ヨット部では体調不良が流行っていました。
現在は部員の回復も見られてきて、
練習も活気を取り戻してきているところです。
僕はといいますと、何も体調を崩さず、
新人戦後の練習にしっかりと励むことができました。
健康の大切さを見に染みて感じましたね。
皆様もお気をつけて。
それでは今日はこの辺で失礼します。